まさかの家計簿

ぺこぺこちゃん さんの家計簿日誌

2019-09-11

日常と家計簿な感じ

スタートしてみまして^^

どぉーもー

家計簿なんてつけた事ない初心者でっす!

 

家計簿とか項目がきっちりしてあると

見返した時に便利よねぇ~~

携帯のメモ帳にざっくり打ちこんでる状態です;;

 

きちんと内容整理したら

好きなゲーム「https://www.iimy.co.jp/」も出来るしね~~

最近は出かけてないけど

九州に行ったり、広島にも行きたいなぁ~~

ソウルフード「https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2122/」だって!!

食べたい食べた~いいいい^^

 

あとは、ちょっと気になるお肌に潤いをって事で

マッサージとエステ行きたいっす・・・

エステなんてもう1年は行けてない・・・

潤いないよ・・・潤い・・

 

ってわけで家計簿がんばりまっす!

全ブログ一覧

ぺこぺこちゃん さんのブログ一覧

ぺこぺこちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧