まさかの家計簿

ぺこぺこちゃん さんの家計簿日誌

2020-02-04

日常と家計簿な感じ

寒いから!?

我が家の電気代が火の車~~

ついでにガス代も~~

 

共働きだから家にいる時間って

本当1日の3分の1くらいなんだけど・・・

季節的なもんはあるんだろーけど

アホみたいに光熱費が高いでヤンス。。

 

寝るときはおやすみタイマーにしてるし、

節電も心掛けてるし、

湯舟もそんな毎日はためないようにしているのに・・・

な ぜ だ !!

 

加湿器とかは全開だけどさ。

喉痛めるからさ。

でもそこは節約できないしさ。

 

ってわけでコツコツお小遣いを最近は。へそくり感覚で。

アラドにお世話になります!

 

 

全ブログ一覧

ぺこぺこちゃん さんのブログ一覧

ぺこぺこちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧