まさかの家計簿

ぺこぺこちゃん さんの家計簿日誌

2020-06-25

やれやれだぜ

ついにきちゃいましたねぇ。
このじめじめむしむし、いや~な季節http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.htmlが。
電気代を節約するためにと、冷房を極力使わないように、と思っていたのですが
この外出自粛期間https://www.bing.com/news/search?q=%e5%a4%96%e5%87%ba%e8%87%aa%e7%b2%9b&qpvt=%e5%a4%96%e5%87%ba%e8%87%aa%e7%b2%9b&FORM=EWREの影響なのかすっかり免疫力が落ちてしまったせいでしょうか。
湿気の高いこの空間にてこの気持ち悪い暑さの中、貧弱引きこもりが立ち向かえるはずもなく…。
先日からノータイムで冷房を導入せざるを得なくなってしまいました。

 

この決断が、今後の家計簿にどう響いてくるのか。
今月の電気代の通知が恐ろしくてなりませんが
私は今日も強く生きていこうと思います。

 

もし電気代がどえらいこといなってたら、あつ森https://www.iimy.co.jp/rmt/c-785.html#category_785の世界に
どっぷり浸って、現実逃避をしようかと思いますw
過ごしやすい季節よ、はやくきてくれ~

 

全ブログ一覧

ぺこぺこちゃん さんのブログ一覧

ぺこぺこちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧